fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ど~んと来たわいな!
2006年05月24日 (水) | rewrite |
よく、年をくってくると疲労が翌日じゃなくて数日後に出るっていうでしょ?ウチ、例えば走ったり歩いたりの運動疲労は日頃の「たまもの」でちゃんと翌日っていうより、その後すぐくらいに出てくるんやけど、(ふふ、まだまだ若いも~ん!!!)その他の疲労はやっぱ、持ち越したみたい。しんど~い。眠~い。
 それでもなんとか頑張って早朝から外出。ほとんど夢遊病患者状態やった。帰宅して、もうダメダメよ。寝てやる。今日は寝てやる!よっしゃぁ、この一週間くらいすごくすごくお酒も控えめにしていたので買出しに行った。で、行く途中くらいから

「ごろごろ・・・」
「うん?」
「ぽつん、ぽつん・・・」
「えっ?」
「ぐぉろ、ぐぉろ!!!!」
「やめてぇな!!!」

いきなりの雷雨であります。大急ぎで帰宅してお休みモードに入ろうにも、「地震」の次に文字通り苦手な「雷」やん!!!堪忍してぇな。お~い、洗濯物、ずぶ濡れじゃん。ふん!もう好きにして!
 なんだか、寝たり起きたり(雷の音で起きちゃうよ!)とっても久々に長時間ベッドにいたわりには、あんまり眠ってなかったりします。それにしても、こんな雷、かなり東京では珍しいのでは?
 合計。何時間寝たんやろう?ふぅ、まだ眠いや。

それから・・・
4月8日のブログに書き込みをくださった将人さん、本当に申し訳ないのですが、メールにてお写真を送ってくださったようなのですが、ウチのメールの設定で(いたずらメールが多いもので)こちらに登録がないメールは勝手に削除という風にしてるんです。是非、見たいので、これをもし読んでくれはったらもう一度、本当に申し訳ありませんがメールをくださったら嬉しいです。件名に「奈桜」とか「sugar bowl」とか付けてくださったら絶対大丈夫なので。本当に申し訳ありませんがよろしお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック