fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
いつもの最終日
2007年09月18日 (火) | rewrite |
大阪と聞いて「暑い!」とイメージされた方、あなた、大正解!

4日間のツアーが無事に終わった。伊丹空港を降りたとたんに来た

「むわぁ~~~っ」

とした空気はツアー中、ずっとバンマスを悩ませた。

「あ・つ・い・・・(+_+)」

それでも何事もなく(あったらコワイ)過ごせたのは、東京も猛暑だったおかげかも!?

なんばOCATへ向かう。どうしようかと考えたあげく、最後にもう一度、頑張って歩く事に。荷物は6つになっている。OCATにやっと到着した頃には、当然、汗だく。ふぅ~。でもここまで来ちゃえば、後はバスと飛行機が運んでくれるもんね。

伊丹空港では例の「オアシス」という一見、空港勤務者専用に見える食堂にてビールで乾杯。ホンマ、今回のツアーは大変だった分、収穫も大きかったね。

午後7時前自宅に到着。そのまま、「おしどり」さん、「とりひろ」さんへ顔を出す。ウチらがいない間に「WE LOVE SUGAR BOWL」の輪はどんどん広がっているみたい。勢いがついている。ここはがっちりその勢いを摑んで離さへんで!

長いようで、短いようで、不思議な感覚の4日間。お洗濯の山だけが現実味を帯びている。

さあ、休んでる暇なんてあらへんで!そのためにも本日は爆睡なり。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック