fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
祭りや、祭りや!
2007年09月07日 (金) | rewrite |
午前中、まだまだ雨風は強い。それでも台風はもう通り過ぎて行ったみたい。木の多い家の回りは折れた枝やらなんやらで、雑然としている。雨が上がったとたんに、大家さんが勇ましく出て来て手下(?)を召集して片付けに走り回ってはる。畑のまだ小さい苗達もなんとか頑張ったようで良かった。最近よく遊びに来るつがいの鳩さん(いつの間にか彼女ができてる!)も姿を見せた。それでも、多摩川は河川敷の部分まで全部、浸水してしまったようだし、あちこちで増水して被害が出ていたようやねん。せっかく綺麗になってきた多摩川に、泥水があふれている映像は正に自然の持つ得体の知れない力を思い知らさせるよう。みなさんの所は大丈夫でしたか?

午後からむわ~っと思い切り湿気の混じった空気の温度が上がりだした。七部袖のTシャツが体に貼り付く感じ。非常に心地よくないぞよ(>_<)

夜はあさってに備えて、作戦会議(!?)と飲み会。中心になってくれてはるO氏とバンマスとウチ。本当に色々とお話しした。これからどういう風になっていくのか、いや、していくのか、本当に楽しみである。という事は、自分たちがより一層、頑張らなきゃアカンねんけど。

夜の風はもう秋の香りがする。行動するには一番ええ季節やね。明日・あさっては三鷹の八幡様の秋祭り。さあ、のってきたでぇ~!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック