fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
愛好会、発足!
2007年08月23日 (木) | rewrite |
砂嵐は家だけじゃなかったようや。それでもなんとなく気になるので、今朝と家中を拭きまくる。ようやく降った雨のおかげで、砂ぼこりもしばらくはおさまってくれるやろう。って、もう終わりかい!!今日は一日、傘が手放せないとういう予報やったのに、昼からお日様が顔を出し、気温はぐんぐんと上がっていった。あぁ。

夕方、今日は街に出かける。まずは「人形の館」さんへ。阿波踊りのステージに駆けつけてくれはった御礼もこめて。もっと阿波踊りと連携プレーをして、こっちもあっちもワクワクしながら回れるようにプログラムを組んだらいいね、などなど。綱木さんご一家がやってきて、久々にご挨拶。

次は「とりひろ」さん。マスターの忘れ物を届けがてら。そして、阿波踊りの打ち上げの時に持ち上がった企画を実現しようと、会談日程を伺うことに。来週中にはまた動きが出て来ると思います。

もう一人、会談に加わっていただこうと今度は「天安門」さんへ。すると。

「僕はね、そろそろ作ってもいいんじゃないかなって思うんですよ。SUGAR BOWL愛好会。」

「もう、それは願ったり、叶ったりです!」

「あっ、変かなぁ?愛好会って。」

ウチは逆に親しみが持てて、分かりやすくてとてもいいネーミングやと思った。なんか、学校時代みたいでいい。ちょっと冗談ぽい感じが、きっと親しまれると思う。阿波踊りのイベントはウチらにとって、そして回りの方たちにとっても刺激を与えてくれたみたい。

ここで、バンマスと別れてウチは一人で「れもん」さんへ。ここしばらくの色々なお話しなどなど。涼しくなった夜道を自転車を押して一緒に帰ったのでありました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック