fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
発案
2007年08月07日 (火) | rewrite |
しっかし毎日暑いのよぉ、むしむしなのよぉ・・・沸騰しそうなのよぉ・・・ヽ(´0`;)

みなさん、大丈夫ですかぁ!!!

お昼間はなんとも言えぬ、「田舎の夏休み」そのもののような生活。畑に育ってきたゴーヤをにんまり見つめて

「大きくなぁれ!」

と願掛けである。大家さんのお庭ではお孫ちゃんがビニールプールで遊んでいる。せみ時雨はピークを迎えつつある。静かな昼下がり。またしても思ってしまう。

「ここはホンマに東京かぁ?」

さて、夕方になって「とりひろ」さんへ。今日はつかささんが北海道に行く日。マスターは病院までお見送りに行ったそうな。ウチはメールしたけど。Uさんは上野駅までお見送りに行ったんやって。他にも職場の方々がみんなでお見送りに来たらしい。良かったね、つかささん!

常連さんばかりだったので、どうしても話題がそこに集中してしまう。なんとか、元気になる方法はないものか。そこで今度のライブや阿波踊り、常連さん達からのメッセージを盛り込んだビデオを作って送ろうということに。早く、この輪の中に戻って来れるようにね。

ライブは8月25日(土曜日)です。みんなで気持ちを贈ろうね!

そこから「れもん」さんへ。ママとなんとなくおしゃべり。今日は「干しきのこ」についてである。よぉし、やってみよぉ!

ふんわり甘くて懐かしい卵焼きを頂きながら、今宵も穏やかな時は流れてゆくのであった。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック