fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
大丈夫でした(^_^)v
2007年08月01日 (水) | rewrite |
昨日はほんまにどうなる事かと思った。朝、目が覚めると、なんとか痛みは治まっており、こわごわ、朝食を取ったが大丈夫そう。いやぁ、本当にお騒がせしました。ごめんなさい。

電話が鳴る。

「○○便の者ですが、もしかして引っ越されました?」

「へっ?」

「大阪から荷物が来ているんですが・・・」

むむむ、ママからの荷物や。なんで、あっちに送ったんやぁ・・・

「じゃ、手配しときますんで。」

「どうもすみません。」

ママにメールを送ると、でっかい字で

「弟に聞いた。あいつが間違ってる。」

と無実の罪に抗議文が!誠に失礼いたしました!

無事に届いた荷物には、シャンプーや入浴剤、美顔パックに何故かブルーベリーのサプリメントが入っていた。なんか、福袋みたいで楽しいよね。おおきにね。

さて、学校や。夏季特別講習ということやねんけど、帰省している生徒も多く、極少人数だったので、個人個人とお話ししながらカウンセリング的なレッスンになった。色々とやってみせなきゃいけないので、その辺はキツかったけど、どの子も一生懸命で、すっかりお腹の方は忘れる事ができた。
今日の講習を受けて、明日から帰省するという子もいた。うれぴ~!よく声が出るようになったし、歌う時の眼差しが変わってきたよね。3年生やからあと半年も一緒にレッスンできないから焦るよね。

6時間ぶっ通しのレッスンは、何事も起こらず無事に終了。さあ、これで本当に夏休み。9月まで学校はない。本業、腰入れていこうっと!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック