fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
mixi騒動 + 知られざらる大騒動
2007年07月31日 (火) | rewrite |
ウチがmixi内のみで書いた日記に対してコメントが来た。ウチが書いた内容は人の生死が関わっている深刻なものやった。そこに対して、一番初めに来たコメントがまったく知らない人から「占いの広場です!」みたいな宣伝。

あったま
、きた!

マジできた!

そういうバイトがあるのも、聞いてるけど、せめてもの常識とか節度とかないわけ?

その他、mixiに関して色々とストレスを受けていた。

「もう、やめよう・・・」

そんなこんなで・・・

「なにぃっ!なんで、最初に相談しない!コミュニティはどうするねん!」

とバンマスから大目玉をくらう羽目に・・・(-_-;)

あぁ。反省。やっぱり「事後承諾」はあきません。関わってる人にはちゃんと相談しなくちゃね。

で。気を取り直して非常に久々に「おしどり」さんへ。先月のクローズド・ライブに来てくれはってん。

向かう途中、どうも、足取りがおかしかった。なんか変。

お店に入って生ビール。煮込みとにらまんじゅう。美味しいのになんか変。お腹がおかしいみたい。だんだん、冷や汗が出て来る。お手洗いに行く。1度、2度、3度・・・このあたりで顔面蒼白だったらしい。あかん、もうあかん。お父さんが

「車で送るから待っとれ!!」

といつになく強い語気やった。降りてとにかく自宅へ。バンマスも同行してくれた。そやけど、あかん。液状化現象みたいに汗が体からしみでてくる。やばい。

これはやばい・・・

お腹が痛くてもう動けない。HELP ME !

やがて聞こえてくるア~ホ~、ア~ホ~、もといピ~ポ~、ピ~ポ~。

救急隊員の人たちがものすごく気を使ってくださり、一番近所の大きい病院へ。

ひょえ~。頭の中で言葉が回る。

「明日は学校の夏季特別講習の講師やでぇ・・・」

「日曜日はルースターのライブやでぇ・・・」

「あかん、お腹、痛いぞぉ・・・」

点滴を打ってもらい、痛み止めを注射してもらい・・・

何のことはない。ただの急性腸炎やった。ふぅ。3時間後にはめでたく「出所」や。

念のために書いておきますが、この原因は間違っても今日の「おしどり」さん、昨日の「とりひろ」さん「天安門」さんではありませぬ。どうも、今日のお昼間の自宅での食事と、疲れと、蒸し暑さのせいみたい。いやぁ、もうアカンかと思った。

そんなわけで、またまた日記が遅れまくっているのでありました。

みなさんも気をつけてくださいね。おかしい時は、我慢をせずに病院へね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック