fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ある日の飲み会
2007年07月30日 (月) | rewrite |
なんだか、やる事が多い。今日も一日中、走り回っているうちに夕方。今夜は久しぶりに「れもん」さんのお父さん、お母さんと「とりひろ」さんにて飲み会の約束をしていた。間に合いそうにないので、バスに飛び乗る。お店に着いたら、すぐにお母さんが来た。ちょびっと元気になったかな?その後、すぐにお父さんも到着。これまた久々の宴会モード突入。お刺身に焼き鳥、楽しい話に笑い声。お母さんも楽しそうや。
 色々と微妙な問題があって、両手を挙げて笑えない。だけど、お父さん、お母さんと過ごす時は楽しいよ。しばらくしてお母さんはお店に戻る。

「奈桜ちゃん、もう一軒、行こう!」

「ラーメンくらい入るでしょ!」

う~む、お父さんの胃は留まる所を知らないぞ。せっかくなので「天安門」さんへ。み~んな、いつの間にかいい仲間になっちゃったね。遅くに来たのにマスターは色々と用意してくれてはった。なんだか、とっても楽しい。ウチだけこんなに楽しんじゃってええのかしらって、思っちゃうよ。

仲間が仲間を呼ぶ。いつの間にか大きな「和」が広がっている。どんな事があっても、大事な「和」。そしてそこに繋がっている人々はみ~んな、優しいよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック