fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
24回じゃなかったのm(__)m
2007年07月21日 (土) | rewrite |
梅雨はまだ明けぬ。そやけど、今日は小康状態。ちょびっと嬉しいな。本日は「とりひろ投げ銭ライブ第25回」やからね!楽器のチェック、メニューのチェック等々をして、5時前にはお店へ。今日は朝早くから、嬉しい西のお便りも届き、体調不良もなんのそのって感じですねん。
 
今日は初めて、Sugar Bowlのギターの櫻田さんも登場!いやぁ、感謝、感謝です。あのスペース(知らない方、想像してみてください。約1畳のスペースにギター&キーボード&サックスですよん!)にバンマスの「これならOKやろ!」みたいなご意見の通りにセッティング→本番でっせ!!!櫻田さん、おおきにです。変な筋肉痛になってなきゃええけどぉ。

新妻のAちゃまも登場。むふふ、櫻田さん、頑張らないわけには行かないぜ!さあ、ライブの始まりだぜ!不思議な事に今日のお客さま、「オリジナルメンバー」じゃん!っていうのは、初めてとりひろさんでライブをやった時とほぼ、同じ顔ぶれ。25回という事は、2年以上に渡って続けてきているんやけど、同じ顔が集まってくれはるというのには、ホンマ、感謝、感謝!多分、他では有り得ないトークも炸裂かもです。

さてさて、もちろんスペシャルゲストは櫻田さん(また参加してね!)やねんけど、お約束のゲスト・・・

「本日は!」

エルビス、エルトン、その他色々と毎回「芸名」を変えるマスターは変なお風邪で声がでなくなっちゃった(-_-;)リハーサルはやったんやけどなぁ。で。

急遽。

「櫻田さん、歌ってください!」

バンマスは「また、何を言う!」みたいなお顔でしたが。ところがどっこい、おっとっと!当の櫻田さん、

「う~ん、2番の歌詞がさぁ・・・」

やる気まんまん!!言ってみるもんじゃ!

2回目のステージは大盛り上がり。マスター、口パクで、櫻田さん、ボーカル!これは前代未聞よぉ~~~!

ステージが終わって、3人で打ち上げ話。

「こういう風にやれば、ええんとちゃう?」

「いやぁ、ありでしょ!あり!」

「このパターンもおもしろいよね!」

かくして・・・

Sugar Bowl3人バージョン、正規結成なるか!

さすがに終わってから、2次会もごめんなさいしちゃったけど、この先、楽しみにしていてくださいね。

やる時はやるでぇ~!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック