fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
さあ!
2007年07月08日 (日) | rewrite |
ギリギリって感じで雨は降らなかった。午前中、ジャージにタンクトップでチャリンコにバケツをぶらさげて新旧の家を往復していたのを、本日のお客さまに目撃されていたそうな・・・(>_<)

「あらぁ~、見てたのね!!!」

今日はそういう日らしい。バス停で立っていると、クラクションが鳴り、見れば、やはり知り合いの方。ううむ、気合いを入れねば。

午後4時過ぎ、開店したばかりのヨ○バシカメラの前を通過するのに、5分もかかる。日本で3番目に大きいとか、大きくないとか・・・とにかくすごい人や。その向こうにあるファミレスで打ち合わせやねんけど、今回は場所の選択を誤ったかも。曲の打ち合わせをすませ、お店に向かい、あれよあれよと言う間に本番や。1曲目はインストで「mo' better blues」ヒジョ~にシンプルな曲やけど、なんか、ええ感じ。ベースの五十川氏、乗ってくる。ドラムの土田氏も当然のように、ええグルーブを出してくれる。今日のメニューはちょっと異色な並びになっていた。歌の1曲目がオリジナルの「ANNTA」である。うっひょ~、濃い~んとちゃうの!久々の「Move Over」では五十川氏のベースソロが炸裂!初公開シーンが多いライブとなる。おぉ、ええ感じとちゃうん!

音のことは文字で書くのが難しい。やはり、実感して頂くしかないよなぁ。特に演奏者の側から書くのは、尚の事、難しいんよ。あっ、写真を撮ってくださった方、もし良かったら、ネタをお貸しくださいませ^_^;

明日はついに最終のお引っ越しである。ウチの頭の中には仕事場のコーナーのディスプレイが出来上がりつつある。うふふ、楽しみや。

今日も沢山のお客さま!今一度、ありがとうございました!

この後・・・7月は21日にちょっとご無沙汰しちゃった三鷹「とりひろ」さんでのライブ、27日は同じく三鷹「Blue Moon」さんでのライブと続きます。どちらのライブもゲスト付きですよん!どうぞ、皆さまのご来場、お待ちしています!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック