fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
色々・・・
2007年07月07日 (土) | rewrite |
ついにあと3日。新しい家には、これまで室外置きだった洗濯機(6年以上使用)があまりにもお疲れさんなので、母からのプレゼントで新しい洗濯機が室内に置かれることになった。やっぱり新しいのは嬉しいな。なんせ、物持ちが良くて、なかなか買い換えることがない。特に家電製品にはすごいものがある・・・呆れられるから、あんまり書かんとこうっとぉ・・・

あさっての「赤いからす」でのライブメニューが届く。インストゥルメンタルでちょっとこんなのをやってみない?と、相変わらず、間際になってのバンマスのオファー。音源・映像をYouTubeで観て楽しむ。ものすご~くシンプルなメロディやねんけど、絶妙なアレンジである。うん、やってみたいかも!その他、久々の曲(スタンダード・バラッド)なんかもあり、ちょいとコードをいじってみたり・・・

今日は、よくアクセサリーを作って頂くKさんのお誕生日でもある。お祝いメールを入れると気管支炎でずっと伏せっていたそうだ。早くよくなってね。改めてバースディパーティーをしましょう!

月に一度の原稿書きも今日中にやっちゃわないと、プリンタ、外せないしなぁ。どのみち、忙しさは変わらないようや。バンマスからメールが来る。こっちのスケジュールが決まった、あっちがキャンセルかも、いや、決定になった云々。いやはや、めまぐるしい。

この所は飲みに行く事もせず、家でも飲んでる暇もなく、至って寝不足やぁ。なんでやねん。

そんな夕方、「とりひろ」のマスターからお客さんのIさんの奥さんの訃報が届く。はじめ、誰だか分からなかった。というのは、有り得ないという気持ちが強かったんやろう。いつも陽気なIさんを想うと、どうにも切ない。何も言えない。明日、行く事になったけど、顔を合わせるのがつらい。

一日の中に、こんなに色々な想いをする日も珍しい。色々、あり過ぎるよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック