fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
とりひろブートキャンプ
2007年07月02日 (月) | rewrite |
東の方から「三鷹うまいものネタ」にジェラシーの風が吹いてきた^_^;いやいや、西の方からはもっと強風が吹いてくるかも!!

さてさて、今日のネタは・・・

「とりひろ」さんに行ってきた!

あのぉ、食べ物ネタじゃぁないのでご安心を。

「屋形船でお花見」ライブ以来、なかなかスケジュールが合わず、ご無沙汰していた「投げ銭ライブ」が今月は復活。定例の第3土曜日よん。その打ち合わせである。

ガラガラガラ・・・

お店の引き戸を開けると、およよ!今日は随分と平均年齢が高そうな雰囲気。皆さま、一人ずつで来られているんやけど、何やらえらい盛り上がりようで、マスターとマスターのお姉さんは爆笑しっ放しである。席についてビール片手に皆さまと乾杯したとたん・・・

「ねえ、大阪の天満のストリップ劇場はもうなくなったんですかねぇ?」

まじまじとウチの顔を見ながら質問された。端っこに座っていたので、後ろには誰もいない。どう見てもウチに向けられた質問である。

なんでウチがそんな事、知ってるねん!!!

\(◎o◎)/!


そこからはローカルストリップ劇場の話である。ふぅ。ローカルのストリップ劇場はダンサーが5人やけど、東京だとせいぜい2人だとか。5曲目までは踊り続けるとか。オヤジ達はもうのりのりである。話題は中国に移る。内容は・・・書けない(+_+)

たかべの塩焼きを無言でつつくのみや。(結構、楽しんでるけど)

奥に置かれた大画面では「ビリーズ・ブートキャンプ」やってるしぃ。

鍛えられるわぁ・・・

と言う訳で、7月21日(土)7時過ぎあたりから・・・
「とりひろ投げ銭ライブ」でお待ちしております!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック