fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
決定
2007年06月21日 (木) | rewrite |
熱気、冷めやらぬ・・・
いやいや、ホンマに今日もなんだかヤル気満々で、元気に始まったのであります。一連の雑用を済ませて、ドラッグストア、和菓子屋さんとチャリンコで回り、今度の大家さんにご挨拶。ほんでもって新しい家にバ○サンを仕掛けに行く。明日からいよいよ、荷物搬入やなぁ!
 夜は、前から約束していたお店でKさんと待ち合わせ。たま~にご一緒させて頂く、キラキラアクセをウチに作ってくれはる素敵な方やねん。いつも始めはしっとりと、そしていつの間にか話に花が咲いているというパターン。
 Kさんが来る前、お店には常連の「会長さん」がいてはった。ウチも何回かお会いして「さざんかの宿」をいつも歌ってくれはるねん。この歌はウチのおじいちゃんの十八番やったんよ。で、雑談していたら・・・

「いやぁ、今年は40周年だからな。色々と大変だよ。」

何のことかと思いきや、この紳士、確かにとある会社の「会長さん」やねんけど、実は三鷹の阿波踊り振興会の「会長さん」でもあったんよ!

いきなり、何の話やねんて?

ちょうど、このお店に来る前に、今年の三鷹の阿波踊り祭りでSUGAR BOWLがゲスト演奏をさせて頂く事に決定したのでありました!おずおずとその話をすると、むっちゃ盛り上がっちゃった。ウチとしてはこの街の一大イベントでステージを出来るのがとても嬉しくて・・・たかが、街のお祭りと侮るなかれ。毎年3万人ほどの人出で賑わう、大きなイベントやねん。かの三原綱木さんも地元を大事にしてはって、よくお祭りに出演してはるんよ。SUGAR BOWLをもっと沢山の方に知って頂く大きなチャンスやねん。「会長さん」は色々とウチに知恵を授けてくれはった。これで明日の打ち合わせも怖いもんなしやで!
 夜は更けてゆく。Kさんは気持ちの良い声で歌い出した。ふわっとした気持ちのいい時間が流れてゆくのでありました。
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック