fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
引退
2007年06月18日 (月) | rewrite |
来月初旬、引越しすることにした。理由は・・・

①例のこちら特有の「更新」時期がせまっている。
②来年、再来年は「移動・引越し」はしない方が賢明らしい。動くなら今。
③母が来た時など、人が泊まれるスペースが欲しい。
④現在の家は1階で「ドアガチャガチャ事件」等、ちょっと不安が。
⑤しかも、廊下に面して窓があり、夏場は開けっ放しにしないと暑い。
⑥家の構造上なのか、音がけっこううるさい。しかも夜中。
⑦乾燥し過ぎているのか、咳をするようになった。

そんなところかなぁ。持ち主のご好意でプチ管理人さんをやりながら2年間過ごしたんやけど、潔く引越しを決意。管理人さん引退である。ボス、ありがとうございました。近いから、たまにお掃除に来ましょうか?

さて・・・

今度の家は真東へ1kmの所で、もちろん三鷹である。古いので外観はあまり良くない。けど、なんと言っても鉄筋コンクリートやし、造りがしっかりしてて天井が高い。収納も今の倍以上である。またもや、えっちらおっちら自主引越しの日々が始まるわけで・・・

ところが・・・

いくつか、盲点はあった。

①台所に給湯器がなく、設置しなくてはいけない。
②エアコンもなし。ま、あんまり使わないからええか。
③今まで外置きだった洗濯機が、今度は家の中に設置場所がある。これは嬉しいんやけど、洗濯機、かなりガタが来てるぞぉ!
④カーテン・照明器具を調達せねばならない。

まぁ、深刻な盲点ではないんやけど・・・

2週間かけてのお引越し、ちょっと楽しみ。やはり「放浪癖」は治らないんやろか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック