fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ピンクが流行りなの!
2007年06月15日 (金) | rewrite |
気象庁発表の入梅は昨日である。で、いきなり青空は不安やなぁ・・・(-_-;)ま、今日は外に出まくりなのでありがたいけどぉ。朝、家を出てから、夜中まで帰宅しない予定が、な、な、なんと!iPodに新曲ネタを入れるのを忘れたぁ!!!で、何故か府中から徒歩でバスのある所まで歩き、(15分くらい)不本意ながらも家から徒歩10分のバス停で降車。やっと帰り着いたらもう5時前。6時に吉祥寺に行かなきゃいけないのにぃ。ひょえ~、で、ございまする。
 吉祥寺は久々の美容院の約束。大阪時代から繋がっていたお兄ちゃんがいなくなって・・・手紙が来た。

「責任持って、やらせて頂きます」

お兄ちゃんが辞めてしまったお店からの手紙。ここは、背に腹は変えられない。近いし、お兄ちゃんは行方不明やしぃ。ま、今日はカラーだけやしぃ。

ウチの担当だったお兄ちゃんは、実は、かなりの実力の持ち主だったようで。

「○○さん、どういう風にやってました?」

「って、書いてないの、カルテみたいのとか?」

「あっ、ありますよねぇ・・・」

ごっつい不安やなぁ・・・

お兄ちゃんは大阪時代にやってもらってた方の後輩。ずっと、この系列でやってもらってるので、ウチのオーダーはいつも抽象的である。

「今日は、ごっつぅ、ワイルドな感じ!」

とか

「今日は、お任せ!」

って、実はお任せが多かったりするんやけど、この辺、お兄ちゃんは自分もバンド経験者なので「ツボ」を心得ていた。

で、頑張ってくれて、ウチのアタマはまっ金々に加えて、ダークピンクとピンクの筋が走っている。

う~む。

ええねんけどぉ・・・

日常生活は考えてくれなかったみたいね。この先、どないしようかなぁ。。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック