fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ほろ酔い気分
2007年06月07日 (木) | rewrite |
昨日の「べきっ!」は大した事なかったようで、夜もすやすや。ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。念のため、もう一日だけ湿布にコルセットで学校へ。いやぁ、暑くなってきた。駅から徒歩10分で汗びっしょり。着くや否や、ドあたまには必ず、所謂、準備運動みたいな事をやるのでもう一汗。時間にして5分弱やねんけど、たいがいの生徒は「お腹、いた~い!!」と降参体勢。おいおい、ウチはこれを今日はあと5回やるねんでぇ・・・6時間はあっという間に過ぎ、3連チャンの今週の学校はこれにて終了。さすがにこちらも疲労困憊や。とっとと、帰路に向かう。途中、暑気払いパーティーでライブをやってほしいと頼まれているお店による。頼まれ物を届けにきたんよ。バンマスもやって来て、カウンターにいた本日、お誕生日というご主人と奥様、もう一人の紳士と「ジャズ談義」になった。

ジョージ川口は知ってる。松本英彦も知ってる。えっ、マーサ三宅って大橋巨泉の奥さんやったん!って、大橋巨泉がなんでジャズ?う~ん、その人、知らない。そっちも知らない。ジャズ喫茶?あぁ、たばこ吸って、じっと黙ってなきゃいけないお店?(-_-;)

4人の会話を聞きながら、ウチの胸の中での独り言やったりする。なんせ、バンマスが「若僧」と呼ばれる世代の会話ですからぁ・・・

いつの間にか、ほろ酔い気分や。ビール一杯で帰るつもりやったのになぁ。あれだけ脅かしていた癖に、雷雨は来なかった。あとから関東他県で記録的な大雨だったと聞いてびっくりした。六月の夜は生暖かい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック