fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
変化
2007年06月03日 (日) | rewrite |
朝からまたも打ち合わせや。この6月も忙しさはどんどん倍増しそう。嬉しいけどぉ。駅まで歩くと日なたでは汗がフツフツと浮かんでくる。ところが、日かげに入るとまだまだ涼しい。初夏って感じで好きやなぁ。
 打ち合わせはあっけなく終わり、三鷹の街をぶらぶら。あと二ヶ月もすれば「阿波踊り」や。中央通りが人であふれる三鷹の風物詩。楽しみやなぁ。自分が生まれてから、この街で一番長い年月を過ごしているんやなぁと、ふと感慨に浸ってみたりして。
 駅前の開発でどんどん三鷹の玄関は北も南も装いを変えていく。よく通ったお店がなくなってしまったり、新しいお店が出来たり。どちら側にも20階以上の高いビルが建設されている。また多くのテナントが入ったり、多くの人が三鷹の街へ引越しでくるんやろうな。やはり、東京は人が多い。
 夕方には帰宅して、のんびりする。明日からの活力を蓄えなくちゃ!!

本日のつまみ(また写真撮るの、忘れた!)

まぐろのづけ柚子胡椒和え
もやしとにんにくの芽のオイスターソース炒め
焼きなす
お豆腐サラダ

うぅ、今日はブログネタがないねん(-_-;)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック