fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
嬉しい。悲しい。
2007年05月31日 (木) | rewrite |
朝ちょびっと降ってた雨も止んで、出かける頃にはお日様。今日は学校へ行く。代講やねん。しかも1時から7時まで6時間ぶっ通し。さあ、どうなるんやろう・・・

☆嬉しかった事

1.中野駅から学校へと歩いていると向こうから例のビジュアル系君が。

「あれ?先生!もしかして○○先生の代講?」

「そやで。」

「良かったぁ、先生で!知らない人来たらどうしようって思ってたんだ。」

2.どうも、体の動きというか、歌う時にリズミカルな生徒が皆無なので、基礎練(SHANICEのI LOVE YOUR SMILEを使用)にステップをつけてやらせたら

「これ、楽しい!!!」

と好評やった。

3.最後のクラスは3年生。3年ともなれば全く大人と変わらへん。初対面のウチを、「ふん!」みたいな感じやった2人が、歌の話、ステージの話をしたら、食いついた。2人ともうまいんやけど、何が足りないのか、こういう所は考えてないんとちゃう?みたいな話。来週が楽しみ。

☆悲しかった事

1.授業が終わり、ようやく外へ出ると、どしゃぶりやった。(傘は貸してもらったけど)

2.授業中に

「最新のソフトウェアに更新してください。」

と携帯会社からメールが入ったのでDLしていた。15分くらいかかるので、ちょうどいいやと思っていた。で、全授業が終わってみると、携帯が真っ暗やん!ウンとも、スンとも、い・わ・な・い!!!!中野駅前にショップがあったのを思い出し、駆け込む。今日は授業が終わったらバンマスと合流する予定になっててん。結局、ただの電池切れで、20分待って復活。ふぅ。

3.行きも帰りも電車が遅れた。やっぱ、中央線はあてにならん・・・(-_-;)
それと。今日で5月が終わっちゃうこと。

どしゃ降りの中、ようやく三鷹へ帰ってきたのでありました。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック