fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
会話は楽し。
2007年05月19日 (土) | rewrite |
朝は今朝もちょっと肌寒い。またウィンドブレーカーのお世話になって、月1回のお勉強会。ほんの少しずつやけど、分かってきて、色々と興味深い事が出てくる。そして、この会の「お楽しみ」は先生のお母様と、ウチと同じ生徒さんとのおしゃべりもある。何気ない日常会話の延長やねんけど、これが楽しい。お茶とお菓子とおしゃべりは女の特権かいね?
 お昼はバンマスも加わって「大○屋」さんでランチ。最近のファミレスというか、こういう系統のお店もかなり「素材」「質」「味」にこだわってるお店が多いみたいで、けっこう美味しかったりするんよね。「ファミレス=高い・まずい」の時代は終わったんかも。
 帰宅途中、ウチの先生に電話して(お忙しいので、なかなか捕まらないねん。)火曜日のレッスンの報告&質問をする。まあ、まだまだ始まったばかり。先生とウチのレッスンでは、つまらないかも知れないけど「ベーシック」をみっちり教えましょうと。

「別に歌ばかり歌っててもいいけど、それだと、20歳前半で終わるわね。今、使い捨てだからね。30歳、40歳と長いスタンスで歌手でありたいと思うなら、今、喉を作らないと知らないわよ!」

とまあ、このくらいの事は言いなさいと、ご伝授されました^_^;
 
 明日は自分のライブ。「赤いからす」さん。久々に土田さんのドラムやし、楽しみ!
 
 ギリギリまで予約OKなので(もちろん、チケットがなくても入れます)来られる方は、どうぞ、ご予約をお願いします。待ってますよん!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック