fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
雷とおまんじゅう
2007年05月15日 (火) | rewrite |
6時に起床。やる事やってるうちにあっという間に10時を過ぎる。あれ?なんか、急に雲行きがあやしいぞ。えっ?うっそぉ~!!

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、  

みるみる空が真っ暗になって、光りだした。おいおい・・・これから行かなきゃいけないのに。コワいけど、えいやっと外に出てバスを待つ。ママから電話。

「あっ、そうそう、明日、寝坊しちゃダメよ!学校でしょ。」

今日なんですけど・・・うわぁん

三鷹駅に着き、行き先案内の電光掲示板を見ると

「・・・・に遅れが出ています・・・」

どっひゃぁ~!「・・・・」を見損なった。思わず走る。停まっている電車に飛び乗る。速攻で発車。ふぅ。ところが、中野に着いたものの、まだまだ雷と今度は大雨。フンだ!コワくないもん!濡れても平気やもん!開き直って歩き出す。始業10分前、なんとか到着。汗だくである。
 ここから5時間、息つヒマもなくのレッスン。今日から実技的な事に入る予定。腹式呼吸、これがまず出来なきゃ困る。ウチのやり方はほとんど、体育の授業。ってことは、むちゃむちゃ体力使う。ってことは、またしても腹ペコ。先週もそうやったから、今日はカ○リーメイトにゼリー飲料とぬかりはないぜ!

「このトレーニングすると、ほれ、こんなオマケが付いてくるねん!これをやらない手はないやろ!」

ウチは紳介か・・・

「せんせ、これ知ってる?10円まんじゅう!10個買っても100円!」

10円まんじゅう!



可愛いおまんじゅう。なんか嬉しかったなぁ。腹式で初めて出た自分の声にびっくりしてる子、歌ってこんなに体を使うんやって改めて認識してくれた子、おおきにね。君らのおかげで、ウチは一日中、むっちゃトレーニングになったで!
 用事を終えて帰宅したけど、もう腹ペコであきません。で、「よつば」さんへ。お兄ちゃん、知ってか知らずか、こんなスタミナメニューを出してくれはってん。

かま~!!



ウチの一週間はどうも水曜日定休になりそうや。さぁ、日曜日は「赤いからす」やで!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック