fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
Why have you gone ?
2007年05月06日 (日) | rewrite |
「終わりにします。」そんなタイトルのバンマスの日記がいきなりアップされた。

昨日、あんなに楽しく飲んだのに。

何が起こったのかよく分からないのに、あちこちから電話やメールが来る。とりあえず駐車場を見に行ったけど、車は無かった。

mixiにはどんどんとバンマスを心配した方達からのメッセージが送られている。どこかで読んでるのやろか?

SUGAR BOWLを始めてすぐに、ウチは不覚にも骨折した。その頃、月に1度は関西でライブをやっていたので、その度にバンマスは新幹線の座席まで送り迎えしてくれたっけ・・・

急にそんな事を思い出した。

夕方になって、やっと本人からメールが来た。ちょっと安心。そして何故、バンマスがこんな行動を起こしたかも・・・

大阪の親友が、やはりバンマスの日記を見て、びっくりして電話をくれた。それまでにも電話を色々な方から頂いているが、泣きそうになったらいややから、全部、出なかった。ごめんなさい。

バンマスは必ず戻ってきます。
ご心配くださっている皆さん、本当におおきに。

その時はいつもと同じように「お帰り」と言ってあげてくださいね。

SUGAR BOWLはずっと、ずっと、続いてゆきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック