fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
春の雨はちょっと優しい
2007年04月25日 (水) | rewrite |
本日25日より、お散歩を開始!今朝は生憎の雨やったけど、決めたからには傘さして実行してきた。往復30分の所にあるちっちゃな公園が目的地。ブランコがひとつ。ベンチが2つ。横には竹林がある。佇んでいると、色々な音が聞こえてくる。雨が土に当たって跳ね返る音。葉っぱが風に揺れる音。ふぅ~っと、無心になる。うん、これはいいかも。続けてみようっと。
 午後にはMSNのメッセンジャーを使って、例の作成中(いつまでかかってるねん!)のホームページに載せる写真を送って頂き、仕上げにかかる。明日、お邪魔して最終チェックするつもり。メッセンジャーはかなり使える!だって写真を送って頂きながら、その写真についてのチャットしたり・・・まるで写真を現場で一緒に見ながら、ああでもない、こうでもないと言っているのと同じやねんもん。昨日に引き続きネットには頭が上がらない。
 夜、荻窪ルースターへ来てくれはったお礼も兼ねて、「とりひろ」さんへ。腹ペコだったウチはお通しの小海老を頭からパクリ。

いでででぇ~!うわぁん

見事に舌に突き刺さった。甘くみてしまった。しかも、頼んだドリンクは「シークヮーサー割」やねん。いやん、しみそう!ここの所、蕁麻疹事件で敬遠していた「なまもの」いっちゃう!いっちゃう!でも、お醤油にわさびにしょうがが舌にしみるぜ!うっ、チヌ(黒鯛)うまい!うっ、いでで・・・わ~い、初ガツオやん!にんにく、これがまたしみる!え~い、酔ったら痛くないかも!ごっくん。あっ、シークヮーサーって忘れてた。びりびりしみるぜ!あぁ・・・

AちゃんにGさん、K夫妻も来て和やかなお店。ウチは弟の結婚式の写真を見せたり・・・みんなで「タコ焼きパーティー」をやろう!とかね。マスターに出来たてのチケットをお預けして、「赤霧島」ロック2杯でええ気分で帰宅したのでありました。

あっ、舌にポチってなってるぅ・・・

みなさま、海老さんには気をつけるべし(-_-;)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック