fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
なんじゃぁ?
2006年04月03日 (月) | rewrite |
すっごい風である。はっきり言ってこれぞ、暴風。ベランダから顔を出すとそれにもめげずチャリンコをこいでいるおばあちゃんにダンボールが飛びかかってきた。危ない!いやいやおばあちゃん、何のその、ハッと除けてさらにチャリンコをこいで去って行ったんよ・・・母は強し!しかし冗談ではなく本当にすごい風である。電車もあちこちで止まってしまったようやねん。こんな日はお家でおとなしくしてようっと思ったら、お仕事のご依頼があって神田まで打ち合わせに行く事に。う~ん。あっ、そやそや!神田やったら地下鉄やん!急に元気になる。
 打ち合わせ自体は非常に短時間で事もなく終了。それでも三鷹に帰る頃にはもう暗くなっていた。風もさすがに弱くなったかなぁ。こかじぃと昨日のお礼も兼ねて「とりひろ」さんへ顔を出す。まさか!いや、絶対いてはるで!どっちやろ!誰や、誰や!昨日、明らかに飲みすぎにも関わらず何人かのお客さんが見えていたので思わず笑っちゃいました。みなさん、お強い!というか、ここが本当に好きやねんなぁ・・・昨日、お船に乗ってなかったお客さんも、あまりお目にかかった事のないお客さんもいつの間にかひとつの話題でお話して、笑ってる。満開の桜はみんなの気持ちを明るくしてくれるようです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック