fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
なんじゃこりゃぁ!
2007年04月18日 (水) | rewrite |
宮古から帰って一夜明け、荷物整理に日記書き、なんや色々とやらなあきません。朝には地トマトを頂き、お昼にはゴーヤちゃんぷる。まだまだ宮古が残ってるんよね。

やっぱり地物は違う!




色々とやっているうちに、なんか、体に痒みを感じる。そういえば、今朝は足の甲からすねにかけて痒くてたまらなかった。シャワーを浴びる事にする。なんや、飛行機ででも何か、引っ付いてきたんかいな?ほんでもって、浴室でお湯を浴びていると

「なんじゃぁ、こりゃぁ!」

痒かった足元だけがちょっと赤かったんやけど、それがどんどん上に上がってくる。うわっ、うわっ!ちょっと待ってくれい!あわててお風呂を飛び出して即、病院へ。なんせ、明日は六本木タトゥーに出演。こりゃ困る。放っておいて顔まで来たら絶対、困る!すぐさま診て頂く。

「ほう、これはこれは・・・」
「蕁麻疹というやつですか?」
「紛れもなくひどい蕁麻疹ですね。」
「ひどい!んですかぁ・・・」
「いやぁ、良くはないという意味ですよ。何か思い当たるもの食べました?」
「しゅん・・・食べ物?えっとぉ、えっとぉ、いやぁ、思いつきません。こんなん、1回くらいしかなった事ないし。そやけどぉ、先生、明日の夜までに消してください!」
「えっ?」
「困りますねん、人気商売やから!」
「う~む・・・じゃ、注射しましょう。」
「うっ!注射・・・ショボン。」

という訳ででっかい太い血管注射がウチの前に用意される。固まるウチ。

「はい、ちょっと我慢して!」

もう神妙なものである。

「あらぁ、逆流するわね。血管、逃げちゃうみたいね。反対の腕にしましょうか。」

また射すのぉ・・・

血液検査の時もそうなんやけど、血管が細いらしくいつも苦労するねん。でもなんとかあと少しで終了と言う時、頭がさわさわさわ~っとして、耳にかぽっと蓋がされたようになり・・・

「あのぉ、頭が。頭が。」
「うん?頭がどうしたかな?」
「あ、あ、あたまぁ・・・」
「あらあらあら!」

先に書いておきます。ご心配なかれ!薬のせいではなく、急に血圧が下がっちゃってふぅ~っとなったらしい。血管注射の時にはたまにある事らしい。

「特に若い子に多いよ。」

思わずにんまり。

「女子高生とかね。」

びみょ~なお発言ですこと。

お薬ももらってさっそく飲む。これがぁ。むちゃむちゃ眠い。眠いなんてものじゃない。あかん、睡眠不足も手伝って・・・
おやふみなぁふぁ~~~い。ミ。コレヌ
スポンサーサイト



テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック