fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
準備は?
2007年04月12日 (木) | rewrite |
いよいよ週末からの宮古島が近づいて来た。ウチにとって「旅」=「大掃除」である。今回はちょうどええから衣替えもしちゃおう!マッサージを受けて肋骨にひびが入った母は、(なんでやねん(-_-;))あまり荷物を持てないので、ほとんどの雑用品はウチの担当となる。宿泊がコンドミニアムタイプでアメニティが何もないのだから大変や!バスタオルから歯ブラシまで持ってかなきゃ。ただ、旅が多いウチは、シャンプーとかはいつも自前で持っていゆくので結構慣れてる。しかもウチは3泊やからそんなに大層な荷物にはならない。行き先、暑いから服も軽いし・・・
 5年ほど前まで、毎年通っていた宮古島。久しぶりや。あさひ荘のパパやママに会えるかな。ちかちゃんやママにも会えるかな。なにぶん、団体行動なのでそうそう勝手は出来ないだろうが、懐かしい人や場所に会ってきたいと思う。そんな事を考えているとあらま、手が止まってるやん!アカンなぁ!そうそう今回の旅は弟の結婚式である。彼ら二人と向こうのご両親にウチと母。弟のお嫁さんのご両親とは、なんと初対面。こんな6人での初旅である。どんな旅になるのか、まったく想像がつかない。弟に聞いてみた。

「向こうのご両親ってどんな方なん?」
「僕も実はあまり会ったこと、ないねん・・・」
「なんじゃぁ、そりゃぁ!!」

なんかすごいことになりそうや・・・15日、頼むから晴れてや!(結婚式、外やねん)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック