fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
阪入前日
2007年03月19日 (月) | rewrite |
まずはおせぇ~んたっく!お洗濯よん。ほんでお掃除、うわっ、管理人さんのお掃除もせねば!えっ、えっ?あっ、冷蔵庫とかも整理してぇ・・・明日から5泊6日の大阪ツアー。やはり前日は大変でおます。もって行くものリストを絶対順に書き出して・・・うわっ、譜面の整理もしたいのにな。あっ、衣装、どうしよう?前回、何着たっけ?なんだか、家の中を無駄にうろうろと歩き回っては・・・ある程度で見切りをつけて出かける。一瞬だけで申し訳なかったけど、例のHP制作に関わっているKさんのお宅。ほんの1時間ほどお邪魔して、猛スピードでソフトの扱いを説明して、ほんでもって「大阪用よ!」と一際、キラキラのビーズの指輪を頂く。よっしゃ、これを身につけて頑張ってきまっせぇ~!!!パワーをおおきにです。さあ、吉祥寺に移動。大阪へのおみやげを買って。ここから5時間あまり美容院である。で、ずっとやってくれてた店長さんがいきなり。

「今日来てくれて良かったぁ!ボク、今日で終わりなんですよ!どうやって連絡しようかと思ってたんですよ!」
「えっ?なんでやのん!ウチ、困るやん!」

むっちゃ身勝手な発言。彼はついに独立するのだ。おめでとう!もちろん、ウチはこれからもお世話になろうと思ってる。実は同年代。ほんでもって、ウチのライブにも来てくれたり、彼を紹介してくれた大先輩は大阪の大御所やしね。

「頑張ってや!」
「また、次は違うところで!」

いやはや、慌しい。それでもね、良かったなぁ!頑張れよ!
 さて、今月の31日の「荻窪ルースター」のチラシを配るのを忘れていたので、あわてて「ここ」さんへ。Oさん。Sパパ。ママはお休みだけどMちゃんがいてね。

「明日から行ってくるでぇ~!日曜日に帰ってくるからね!」

で、三鷹へ急行して「おしどり」さんへ。先ほどのKさんが見えてて、ウチの髪が痛んでるのをしきりに可哀想、可哀想と言ってくれはる。バンマスはこの夜、別行動で三鷹の街を駆け巡っていたのだけど、最後に合流。明日からの大阪ツアーへの激励メールをあちこちから頂いたり、もう。なんだか。嬉しい。そやけど。うわっ!荷物詰め、まだや!CD、送ってないやん!ふひょふひょ・・・

「明日は6時起きだぁっっっっっっっっ!」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック