fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
SUGAR BOWL、六本木で歌う。
2007年02月21日 (水) | rewrite |
お昼間はお散歩なぞして、天地からの「祐気」を補給する。満開を迎えた梅たち、だんだんとふくらんでくるつぼみや、若芽を見ていると、本当に春と生命を満喫できる感じ。これで今日も元気いっぱいや!
 午後7時前、バンマスとウチは六本木の「タトゥー東京」に到着。音響の方と少しだけ打ち合わせして、あっという間に本番である。平日の夜とあって、いつもにも増して「落ち着いた、しっとりした空間」である。MC用のマイクは立てて頂いたものの、結局、1回目のステージはバンマスはしゃべらず。演奏もかなり抑え気味。ステージの上は照明でかなり暑く、体調の戻りきらないウチにとっては、ちょっとつらい。今日はバンマスにご登場願って、本当に助かったのである。

「もうちょっと、やっちゃって大丈夫よん!」
「なんか、掴み所がまだ、分からん。」

このお店のステージは完璧なる独立したステージである。そこにピアノとサックスだけというのだから、こりゃ、お店としても前代未聞かもしれない。ちょっと距離があるので、いつもよりバンマスが小さく見える。それでも暖かい拍手を頂いて、2回目のステージではバンマスがいつもの調子で吹き出し、フルートも披露。「プカプカ」も歌ったら、これがお客さんにけっこうウケたりもする。お店にも評判は良かったようで、3回目のステージではついにバンマスの「お歌」が飛び出す・・・などなど。やはりいつもの「SUGAR BOWL」のステージとなるんよね。
 ただ、結局最後まで、バンマスは「しゃべくり」だけは手を、いや、口を出さなかってん^_^;
 お疲れ様でした!また、次回がありそうです。

さあ、明日とあさってはウチはちょっと三鷹を離れますが、24日(土曜日)にはついに来た!「とりひろ」さん3年目に突入ライブだぁっ!みなさん、どうぞ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

いよいよ3年目!


スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック