fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
習い事
2007年02月10日 (土) | rewrite |
朝起きてから、いつものように、いえ、いっそう、そりゃぁドタバタと。あぁ、もう時間ない!ええい、走っちゃえ!ジャージ姿で堪忍!とばかりに向かった。実は本日から新しい、っちゅうか、むちゃくちゃ久しぶりに「習い事」というか「勉強」を受ける事にした。何かって?むふふ、内緒!?まあ、月に一回、初心に帰る日を設けたという感じです。
 さて、お昼は三鷹の何人かが集まって「天安門」さんで頂くことに。円卓を囲んでのお昼は贅沢だし、とっても楽しい。ま、お昼やからウチは海鮮麺と、円卓とはあんまり関係のないものになっちゃったけど。マスターが前菜(これがピリ辛で美味しかった!)をサービスしてくれはり

「ビールは?」

と魔の誘惑!アカン、アカン、今日は暑かったし、喉も渇いてるけどぉ。何故かと言うと。ま、あとで。
 「天安門」さんは三鷹の連雀通り沿いにある。みなさんと別れて、お腹いっぱいの帰り道、通り沿いを東に戻って、お豆腐屋さんと、お魚屋さんで食料を買い込んで(あげさんをサービスしてくれたり、嬉しいねん!)とりあえず帰宅。即効、とある場所で個人練習でございます。だから、ビールは飲めなかったのぉ!帰宅後、戦利品を色々と料理しているうちに睡魔が・・・でも、今日もかなり充実した一日だったので良しとしよう。
 前から入ってみたいなと思っていたお店に、結局初めて入るのに4年もかかったなんて事ないですか?でも、ある日、入っちゃう。そういうの、大事かも。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック