fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
知ってるようで知らない東京
2007年01月26日 (金) | rewrite |
昨日は思わず、盛り上がり午前様になってしまった。そんなに飲んだわけじゃないからしんどくはないけど、ネムい。ネムいのよん!で、いつもより若干濃いコーヒーをガブ飲みしながらお仕事。どうも、これが良くなかったらしく、胃は気持ち悪くなるは、お腹は壊すは(最近、一日1回しか納豆を食べなくなった・・・そのせいかしらん?)惨憺たるものである。ウグゥ~っと呻きながら外出。今日は久しぶりに田無に行った。はい、関西圏のみなさ~ん、田無市というのが昔ありましてんけど、現在は西東京市という所になってますねん。もちろん、東京都。こっちへ来た頃、23区以外にこんなにも東京って「市」があるの!!とびっくりしたっけ・・・国立市とか、武蔵野市なんていうのは有名やろうけど、日野市、あきる野市、東大和市(奈良かい!)東久留米市(九州!?)なんちゅうのもある。もちろん、「郡」もありまっせ。ちょっとびっくりでしょ。(住民の方々、お許しを!)さて、この田無駅斜め前には、例のぺ○ちゃんのお店があって、タバコ屋さんも兼ねてるんやけど、ショーケースにはヤケクソみたいにタバコだけがずらりと並んでてちょっと悲しい気持ちになった。(もと不○家社員の娘やもん)
 さあ、ショボンとしてても始まらへん!ちょっとお散歩がてら、東京の街を歩く。お昼間に気温が上がったので、夕焼けの時間になってもちょっと早足で歩けば汗が出る。畑の枯れ草の上ですずめが団体さんで、何かをついばんでいる。あったかい光景やなぁ。
 
明日27日(土)は恒例の「とりひろ投げ銭ライブ!」えっと、えっと、あれ?何回目や?

とにかくぅ!

みなさん、来てくださいね。お待ちしています。これから明日のネタ仕込みや・・・バンマス、また前日になって、なんやかんや思いつく・・・

やめてけれ。(>_<)
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック