fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
初仕事
2007年01月06日 (土) | rewrite |
昨日帰りに乗ったタクシーの運ちゃんの予言(?)通り、雨である。結構、降ってるなぁ、かなんなぁ。本日は「とりひろ」さん仲間であるYさん&Mさんから誘って頂いた、地元のスポーツクラブの新年会&20周年パーティー。おっと、今日は参加者じゃなくて、出演者よん!夕方には雨もましになり、昨日、打ち合わせさせていただいたお店へと機材を運び、セッティング。ウチらは大セット、小セットと2つのセットを場所にあわせて使っているんやけど、今日はお店が縦長なので大セットに決定。おお、バンマス、腰が痛そうです。そろそろボーヤ君がいるよね。
さて、会はきっちり7時から始まった。乾杯の音頭のあと、即、演奏開始や!マッスルトレーニングオンリーという一風変わったジムの方たちはマッチョマンばかりかと思いきや、そうでもない。しなやかな筋肉という感じかな。ええ感じで聴いて頂き、途中、例の「What'd I say」なんかもはさんで盛り上がったり。最近、よくライブに来てくれはるお花屋さんのTさんのお顔があったり、和やかなパーティーとなった。
 その後、2次会にも誘って頂いて、機材をいったん運び出した後、参加したんやけど、バンマスもウチもちょっと肉体疲労気味でどうにもこうにも・・・ごめんなさい。
おめでたい場所に招いて頂いての初仕事。ちなみにジムの名前は(ええよね?)「サクセス」やで。うん、幸先良さそうや!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック