fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
本年もドタバタは続くなり
2007年01月05日 (金) | rewrite |
さあ本日からドタバタがまた始まった。お昼にはあっちゃこっちゃを駆け巡っている有様。そんな所にFさんからメールが入る。

「おしどりさん、今日からだからいらっしゃいな。」

夕方、バンマスと待ち合わせ。明日、お世話になるパーティー会場のお店に行ってちらりと打ち合わせ。聞いていた人数よりもかなり増えていて、にぎやかなパーティーになりそう!だいたいのセッティング場所や入り時間なんかを決めて失礼する。
そこから歩いて1分。いや数十秒かな。毎度御馴染み、「とりひろ」さんへ。こちらも今日からやねん。金箔入りのお神酒を頂き、すでに満杯の常連さん達にご挨拶。いやあ、さすがです。バンマスを残してウチは歩いてまたまた3分の「おしどり」さんへ。こちらも満席状態。またもやお神酒を頂いてFさん、Mご夫妻とお話がはずむ。Fさんはまた素敵な髪留めと指輪を作ってきてくださっていた。そろそろ合わせて衣装を考えなくっちゃ!お父さんとお母さんの作る、とても優しい味のお料理は今年も絶品!ああ、新年初めの一週間、どれだけ贅沢をさせて頂いているんやろう?来週からお茶漬けとお新子やなぁ(-_-;)バンマスが登場して、こそっと耳打ち。

「今日、とりひろのマスターのお義兄さん、誕生日だって!」
「ええっ!なんで早く言ってくれないんよ。」

という訳で、「おしどり」さんを出て、お花、お花って今もう9時過ぎてるし、しかも5日だぞ!仕方なくスーパーに行って仕入れて、店員さんのおばちゃまのご好意でリボンなぞで飾りつけして「とりひろ」さんへ戻る。ありゃりゃ!帰っちゃったよ!ふぅ。
さあ、今年も始まったぞって感じやなぁ・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック