fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
そしてクリスマス。
2006年12月25日 (月) | rewrite |
少々、二日酔い気味の体にむち打ち、お仕事を片付ける。クリスマスツリーが可愛い光をくれているけど、今夜はお呼ばれパーティーへ。バンマスもお誘いを受けていたのだけど、都合がつかず一人で。去年の同じ日に訪れたFさんのお宅でのホームパーティーである。ホームパーティーとは言えども、50人はいるであろうお客さま。去年は知らない人だらけだったけど、今年は「おしどり」さんのご夫婦をはじめ、知った顔がけっこう出来たので安心である。ライブに顔を見せてくれてはる人もけっこういたりと、有難い限り。何と言っても素晴らしいお料理の数々。そして、楽しい会話。昨日、ハンドベルを巧みに演奏していた方は何を隠そう、ここのお兄ちゃんである。音楽の話題にも花が咲く。ひょっとしたら、来年はウチも一緒に!?あっ、もちろん歌でね。これは楽しみや!
 ふっと思う。この一年に知り合った方、ものすごく多い。色々な方の笑顔が浮かぶ。今日もまた、新しい顔とお友達になった。「縁」という言葉がずしんと響く。大事にしなくっちゃね。
 パーティーのお楽しみ「ビンゴ大会」では、ウチはまさに本日、家で埃を撒き散らし、全然きれいにしてくれない掃除機と格闘しててんけど、その掃除機が当たった!むっちゃ嬉しい!仕事に忙しく(有難いことやけど)忘れかけているクリスマス。今年は昨日・今日と本当に楽しませていただきました。おおきに。
 外へ出ると雨が降り出していたけど、48時間、楽しんだぞぉ!メリークリスマス!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック