fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
およばれパーティー
2006年12月23日 (土) | rewrite |
五反田はゆうぽーとでの「ギターフォーラム」さんのクリスマスパーティーに特別出演(なんちゃって!)という形でお招き頂く。なぜ、こうなったかというと、去年の地元クリスマスパーティーに先生の一人がいらっしゃってて、ウチらを気に入ってくれはってん。会場は結構、広そうだったので大ボーズセット(音響)を持ってゆく。バンマス、ご苦労様です。そろそろボーヤがいるね。
 ギターフォーラムなのだけど、なぜか、「大正琴」の発表会ぽい。みなさん、衣装を揃えて、それはそれは一生懸命に今日まで練習されてきたと見える。ステージではみなさん、本当に華やかである。さあ、ウチらの出番。やはり、「プカプカ」から始める。お孫さんもいらっしゃるであろう年代の方が多く、「どうかな?」と思ったら大ウケ!調子に乗って「What'd I say」までやっちゃった!!
 暖かい拍手と、みなさんの声をありがとう。CDも沢山の方に買って頂き、ウチらは本当に幸せ。三鷹に戻り、地元の「よつば」さんへ。嬉しいとおなかがすくんだよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック