fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
あったか~いクリスマス
2006年12月22日 (金) | rewrite |
今日はクローズドのパーティー。所謂、貸切というか。地元、三鷹の「れもん」さんでのちょっと早いクリスマスパーティーである。ウチの去年のお誕生日を盛大にお祝いしてくださってからのお付き合いである。ママとお父さんがとってもあったかいので、しげしげと言うわけではないが、通っているお店。ママ達もウチらのライブには、必ず来てくてはるねん。今日は息子さんも来てて、なんだか本当にアットホームなパーティー。お昼間に電話があって

「うちのお店はちっちゃいからね、ギャラはこれだけしか払えないけど・・・」

そんなん、ええのに!

知らないお客さまの顔もあって、ちょっと緊張気味に1回目のステージ。

「マジメにやらなくていいんだよ!ほらほら飲んで、飲んで!」

ママの心づくしのお料理を頂きながら・・・これがまた、美味しいねん。「天安門」のOさんも参加。ええね、地元って感じやね。
 2回目のステージはのりのりになる。ウチのオリジナルも聴いて頂いた。その後、息子さんと話がはずむ。ちょいワルおやじの話題で盛り上がる。でもね。

「おやじはね、優しい人なんです。俺、やっぱり大好きだなぁ。」

うらやましいなぁ。お父さんはお店とは別にとある会社をやってはるんやけど、今日は「洗い物」部隊である。仲がええねん。
 ウチがこれ好き!といったとりさんのあんかけと、フルーツをタッパーにお土産用に頂いて。楽しい地元の夜がまたひとつ。おおきに。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック