fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
おっさんか小学生か。
2006年12月18日 (月) | rewrite |
今日はすこしのんびりする。昨日、一昨日とたくさん来てくれはったお客さまにお礼メール&ファックスをしたり・・・昨日の「天安門」さんのマスターに電話すると留守電。じゃあ先にと、マスターを紹介してくれはったT氏に電話すると、当のマスターと二人で今、昨日の話で盛り上がってるって・・・ちなみにお昼2時です^_^;
 とっても喜んで頂けたようで嬉しい。でも、あんなに大勢のお客さんを集めてくれはったのは、マスターなので、ホンマは恐縮である。
 なんだか元気が出てきたので、片付けやら何やら。「ここ」さんで「鯛パーティー第2弾!」をやってはるらしく、行きたかったけど、明日からまた25日まで毎晩何かの仕事&忘年会が入ってるので、今日は出かけない事にする。でもええなぁ、鯛!九州から釣ったその場で〆て届くんやから!お買物に出ても、ついつい魚売り場でウロウロ。おっ、このサバ、ちょっと美味そうじゃん!という訳で、一尾仕入れて帰る。だいたい一尾売りしているものはそのまま買って帰るんよ。自分でさばいた方が、色々と使いやすいし。結局、照り焼きを作って4分の3は冷凍庫行き。昨日、Aちゃんに頂いたおみやげの塩辛とサバをつつきながら、一人焼酎ロック。あれ?おっさんかい!お~い!ここで、もうほとんど寝てる。このところ、ちょっと例のめまい症候群が顔を出そうと危ない感じなので、今日は睡眠をたっぷり取ることにする。
 就寝、午後9時になってなかったかも。小学生もびっくり!?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック