fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
本日2ラウンド!
2006年12月16日 (土) | rewrite |
まだ暗い内からごそごそと用意して、なんとか7時過ぎに拾って頂く。車の中で譜面をそろえ、会場にたどり着き楽器をセットして控え室に案内して頂く。うん?なんじゃこれ?(写真をとくとご覧くだされ。)
とある会社のクリスマスファミリーパーティーでのライブ。バンマスと2人でのお仕事である。ファミリーとはいえども会場には100人を超えるお客さま。お子ちゃまもいっぱい。はてさてどうなる事やらと思っていたけど、「プカプカ」で掴みはオッケー!お昼間だったけど和やかな雰囲気の楽しいパーティーとなりました。ちなみに半数は大阪支社(?)の方だったらしい。これで控え室の謎が解けたかも。ちなみにプログラムにはちゃんと紹介してくれてます!
 さて一路、荻窪へ。30分ほど早く着いたので一瞬休憩。今日はいつもの藤岡博志(ドラム)五十川博史(ベース)櫻田武志(ギター)に加えて片桐幸男(ギター)という異色のツインギターセットなのだ。おまけに今日はウチがピアノを弾くんよ。これは体力勝負以外の何物でもな~い!休めるところは休んでおかなきゃ。
 ギターバトルはやっぱり凄かった。いやぁ、面白い!これは楽しいかも!お客さまも総立ち、のりのり状態でありまする。嬉しいやん!地元、三鷹の応援団に加え、吉祥寺、そして・・・新しいお顔がどんどん増えてる。大アンコールにロックンロール大会が始まり、沢山の笑顔と拍手を頂いて終了。ちなみにギターの櫻田さんは明日、結婚式やねん(*^_^*)本当にどうもありがとうございました!来年も毎月、色々なセットで楽しい「SUGAR BOWL」のライブをお届けします!
 さて、バンマスが腹ペコ(もちろんウチも)だと言うので、三鷹で一瞬「とりひろ」さんに寄る。さっき、ライブに来て下さっていたお客さんの顔も。明日もあるので早々には切り上げたけど、来年はもっと広がっていくねと嬉しいお話ばかりやった。頑張るで!

おいおい!



     

うふふ、こんなメンバーでした!     今日はピアノと


スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック