fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
日常のストレス
2006年12月12日 (火) | rewrite |
その1

何週間か前にヤ○ルトの方が、試供品を持って挨拶に来た。毎週1回、回ってくる事になったので欲しい時に買ってくださいね、ウチの地区担当のお姉ちゃんはこの人なのでどうぞよろしくと、さわやか風のお兄ちゃんが紹介しに来た。この地区は毎週火曜日ですから、と。で、毎週火曜日、「ピンポ~ン」午前中はたいがい家で仕事しているので、ついつい出てしまう。荷物が届くのもこの時間帯が多いので、出ないわけにもいかないのよん。

「ヤ○ルトで~す!今日は御用はありませんか?」
「あっ、きょ、今日は結構です。」

実際は試供品は有難く飲んだものの、買う気はない。これが毎週となると、断るのもストレスである。今度こそ、うちは声かけなくていいですって言おう。

その2

前にも書いたけど、冷暖房が得意じゃない。そやけど、手が冷えると指がにぶくなり、PCもキーボードも困るのでエアコンをつけてみようと思った。前回つけたのは多分8月くらいだったと思う。あれ?リモコンは?どこじゃ?探しまくったが姿を現してくれない。ここまでは案の定と言う感じやねんけど、ま、手動でと思ったらエアコンにスイッチというものがない。前の家のは、端っこのふたを開けると、最低限の電源と冷暖房選択のスイッチはあったのに。ぐすん。そういえばテレビも電源のみで、リモコンがなけりゃチャンネルも音量も操作できへん。納得いかへん!

その3

前作のウチのCD「.....with me」と新作の「I Love You」が偶然にもオビの色がほとんど同じ上に白文字なので、しょっちゅう間違える。
あっ、これはストレスとちゃうなぁ・・・ただのおっちょこちょいやね!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック