武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンサート三日前
2013年12月20日 (金) | rewrite |
三日前。念には念を入れて、喉のお医者さんのところへ。今日行かないと、もう日がない。明日、風邪をひいたらヤバい。先生はいつもの笑顔で、非常対策処方をしてくださり、

「これで大丈夫ですよ。」

と言ってくださった。このひと言、ホンマに重要。

吉祥寺へ戻り、やっとチャ○ットさんへも行く事ができた。ウチの足は手術はしたものの、未だにハイヒールは手強い敵なのである。前々から相談したかったお姉さんは、本当に丁寧に対応してくれて、少々、走っても飛んでも大丈夫な靴を見つけてくれ、しかも、皮を伸ばしてウチの足に合わせてくれた。毎回、コンサートの最後の方では歩くのさえつらいウチにとって、これまた重要な事である。

よっしゃぁ!これで明日のリハーサル突入だぁ!

まだチケットを持ってらっしゃらない方は、この下をごらんあ〜れ


クリスマス・チャリティコンサート

佑記 奈桜 with Friends クリスマス・チャリティコンサート


「コンサートを楽しんでチャリティーにご協力ください!」


今年は豪華です。トランペット・サックス・トロンボーンと3管に加わっていただきます。そして世界で活躍される二胡奏者の「姜 暁艶」さんの友情出演も決定。

歌にダンスにファンファーレ!とっておきのクリスマスをあなたに。

12月23日(月・祝)開場14:40 開演15:00

三鷹市公会堂 光のホール(東京都三鷹市野崎1−1)

前売り2,300円/当日2,800円 学生1,500円
(小学生以下 無料)
全席自由

チケットはお取置きして、当日、受付でのお渡しが可能です。直接、メッセージをお送りください。
(コメントをするで「管理者だけに表示」選んでください。)

《曲目》

ラスト クリスマス
クリスマス イブ
ホワイト クリスマス
Love me tender
君の瞳に恋してる
上を向いて歩こう
Happy X'mas
Sing,sing,sing

など

《出演》

佑記 奈桜(ボーカル/キーボード)
下谷 淳蔵(ギター/コーラス)
佐倉 一樹(キーボード)
横山 達也(キーボード)
相澤 卓也(ベース)
黒田 慎一郎(ドラムス)
竹村 茂(サックス)
牧原 正洋(トランペット)
米田 靖彦(トロンボーン)

Lei Minoaka Ka Pua Kenikni(フラダンス)
Cool & Sweets(タップダンス)

フリースピリット音楽芸能学園音楽科
林 真悠美(卒業生)
三好 瑠璃(卒業生)
木崎 美帆
小池 碧
都志見 久美子

三鷹の子供たち

エンジョイソングスの皆さん

姜 暁艶(二胡)



皆さんのお越しを心からお待ちしています!
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。