fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
今日もダックはうまかった!
2006年12月02日 (土) | rewrite |
「マダム媛」さん、2日目。今日はちょっと早く行って、みんなでご飯を食べようと言って頂いていたので5時前にお店へ。って、一人、早くもお客さまが!!それでもウチらには具沢山の美味しい塩焼きそばを作ってくれはった。今日のお客さんは早い。7時にはもうお店は満タンになっていて、予定より少し早めにステージもスタート。ブルーのシャツを着たマスターのご挨拶から始まり、ウチらは新しいCDの宣伝を交えながら、まずはしっとり系のステージを。

「バラードに弱いのよ。」

とウチの新曲「I Love You」もご好評いただいているみたいで、とっても嬉しい。2回目のステージは、レコードデビューもしていたマスターの歌から。「Feeling」をしっとり。「wow wow wow・・・」のくんだりではお店中が大合唱になっちゃった。お料理が出るたびに

「美味しい!これ、美味しい!」
「こんなの食べたことがないわ!」

と嬌声が上がり、アンコールまで頂いたステージが終わったとたんに

「あぁ、来て良かったわぁ!」

この上ない賛辞であります。本当におおきに。ちっちゃいお客さんも、手拍子に参加したり、指笛の真似をしてみたり、喜んでくれたみたい。バンマスの、じゃない、バンマスがお気に入りのようで、キャッキャと笑っている。そう、どっちを向いても笑顔。笑顔。
 高媛さん(ママ)、マスター、本当に8周年おめでとうございます。楽しい夜とお客さん達の笑顔は何よりのプレゼントですね!これからも頑張って素晴らしいお料理を作ってくださいね。
 今日も「北京ダック」食べちゃいました!美味しかったぁ!

ボクもファンでちゅ!


スポンサーサイト



テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック