武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ始動開始!
2013年08月09日 (金) | rewrite |
皆様、熱中症は大丈夫?まずはお知らせから!

flyer
8月26日(月)

open 18:30
start 19:15

Vo & Piano 佑記 奈桜
Guitar 下谷 淳蔵
Bass 相澤 卓也


今回もちょっとソウルフルにでもポップなライブ!ビートルズやビリー・ジョエル、クラプトンも飛び出します。もちろん日本の素敵な曲たちも。3人の爆笑トークも炸裂!楽しい夜を一緒に過ごしましょう!

UNAMAS

東京都武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F
Tel:0422-36-6252
http://unamas.jp/

三鷹駅北口から徒歩3、4分です。北口を出て大きな通りの左側を北上します。東急ストア を越えて、パン屋さんを越えて数軒目に黄色い看板の中華屋さんがあり、その2階です。
(UNAMASさんは軽食しかないので、お食事されてからお越しくださる事をオススメします。)



梅雨が戻ってきたようなお天気が続いたと思ったら、どっかーんと夏空がやってきた。夏大好き!のウチだが、さすがにあっちっちである。タオルまきスタイル続行中!である。

昨日は朝から走り回って、色々な方にお会いした。JFK空港から宿泊先までの行き方を教わったり、(なんか、カッコええような、悪いような。)注意すべき点などを教えていただいた。

「動く時はちゃんと交通手段やトイレの場所とか、チェックしてね。」

能天気なウチな性格を見透かされているようです。むむむ。

それとともに、2年ぶりとなるクリスマスコンサートのプランをご相談させていただいたり。

そうです。今年は復活します、させます、楽しみます!

人に会いに行く事は、やっぱり一番重要。会ってお話しするのが、一番重要。そこから1+1=2以上のパワーがどんどん広がるから。

だけど。

人と知り合うには、何かの繋がりが必要だよね。ウチは本当に恵まれてると思います。

そういう繋がりを作ってくださった皆さんに、最高の笑顔になってもらえるように、そんなコンサートを今年は創っていきます。

8月26日のライブはもちろんですが、12月23日、今からスケジュールを空けておいてくださいね!夕方に終わる感じです。

ほんでもって今日は、NYでのレッスンに先駆けて、たまたま来日している先生のレッスンを受けてきまーす! 


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。