武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏だ!祭りだ!
2013年06月14日 (金) | rewrite |
まずはイベントのご案内です!

第15回 花いっぱいフェアー

(東日本大震災復興支援イベント)

11:00〜16:00頃まで

狐久保交差点ESSO隣オークウッズ駐車場にて


漫談あり、ダンスあり、ライブありの盛りだくさんのお祭りです。ウチは12時半から20分のミニライブをやらせていただきます!一緒に演奏してくださるのは、ドラムの柴田宏さんとベースの相澤卓也さん。初夏のお昼間、楽しいステージを考えています!

というわけで・・・

先日の日曜日、三鷹商工会さん主宰の「日帰りバスツアー」に行ってまいりました。今回は女性3人組。山梨は甲府の付近をワイナリーや、フルーツパーク、そしてメインはさくらんぼ狩り。高い所にある太陽をいっぱい浴びた子達には、脚立を使わなきゃ届かない。でも、高所恐怖症だしぃ。近所にいた男の子と「いいなあ、取りたいなぁ。」と言っていたら、農園のお兄ちゃんが、「食べてみたい?」といたずらっぽく笑っている。

「うん!」

お兄ちゃんはするするっと上って(そりゃそうだ、プロだもん!)ひとつかみのサクランボを男の子にあげた。また、するすると上って、今度はウチにもくれた。人がだんだん集って来て、お兄ちゃんは「するする」「ぽとん」の繰り返し。さくらんぼは木によってはもちろん、同じ木でも枝によって味が違うんだって。

もう、お腹いっぱいになった頃、今度は佐藤錦の木が目の前。こちらはもっと高い。う〜ん、食べてみたい。お兄さぁ〜ん!

キラキラのサクランボと、大サービスのおかげで、旅は本当に楽しいものになりました。「大沢農園」オススメです。

宝石だね!



ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。