武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW前半戦
2013年04月30日 (火) | rewrite |
GW前半が終了。皆さんはどんな風に過ごしているのかな?

ちょっとお先に宣伝させてくださいね!

5月10日(金)三鷹UNAMAS

open 18:30
start 19:15

Vo & Piano 佑記 奈桜
Guitar 下谷 淳蔵
Bass 相澤 卓也

ちょっとノスタルジックなライブになりそうです。

プカプカやなごり雪、人間の証明のテーマなど。

もちろんオリジナルも。

テネシーワルツやビートルズナンバーも飛び出します!
ぜひぜひのお越しをお待ちしております。

539707_543299595722197_459398001_n.jpg



で、GW。

ウチは英語のお勉強とピアノの練習に加えて、ゴルフの練習です。ウチの中には絶対に有り得なかったはずのスポーツで、球技はダメダメだし、なんか、手首とか炒めそう、ちゃうちゃう、炒めてどうするねん!痛めそうでコワかったのだ。かなり昔、打ちっぱなしに連れていってもらって、最初の一打で床を叩き、手がしびれちゃって大変だったのだ。要するに「トラウマ」ってヤツを持っている。いや、いた。

連れ合いはゴルフが大好きで、そのお友達からも「奈桜ちゃんも始めなさいよ!」と誘われてから約1年半。一念発起してやってみる事に。お金がかかるイメージがあるけど、昨今はそうでもなくスクールに通う事にした。やっぱり最初は基本を教えてもらうのが一番だもんね。

昨年の11月から通い始めたのだけど、12月は大忙し、1月は寒いから出不精、2月は転んで強打して不可能、3月はまたまた大忙しという感じで、

全然、行けてないじゃん!!

おっとっと。

見かねたのか、連れ合いに引っ張り出されてゴルフショップでクラブを揃え、ついにはデビューの日まで決められてしまった。

5月5日。

もうすぐじゃん!

大慌てでスクールに毎日顔を出す事に。苦肉の策を教えてもらわなきゃ!!!

なのでこのGWは色々、練習三昧となりそうです。5日の日、一体、何打叩く事になるやら。想像したくな〜い!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓


スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。