武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
今日で〜す!遊びに来てね!& 悲しい涙と嬉し涙
2013年04月19日 (金) | rewrite |
本日、ライブで〜す!

東京はちょっと寒の戻り。でも雨は降らないみたいだし、今日もはりきって行きまっせぇ!

大塚All in Fun 4月19日(金)JR大塚南口より徒歩3分くらい

詳しい道案内はこちらをどうぞ



Guitar 下谷 淳蔵
Bass 相澤 卓也

Start 19:15〜
Music Fee ¥2,500

お料理もとっても美味しい、JR大塚駅からすぐのお店です。今回もポップに、ポップに楽しんでいただきます。皆様のお越しを心からお待ちしています!



ECCが始まって、2週目が無事終了。生徒さんもウチも、お互いに慣れてきたかな。

一番、おチビちゃんのクラスでの事。すこぶる順調にレッスンが進み、ママちゃまと3人、楽しく過ごしていた。

「じゃあ、Good by Songを歌おうね。」

ちなみに、おチビちゃん達のレッスンは歌で始まって、歌で終わる。途中にも歌がいっぱいなのだけど、最初と最後は毎回、同じ歌である。

イントロが流れたとたん、おチビちゃんの顔が一転した。ママちゃんの顔を見上げて・・・・

「もう帰るの?」

手をつないで歌おうとしたら・・・

「いやだぁぁあああああああああああ〜〜〜〜〜〜!びぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!

突然である。まったく突然である。ウチは固まってしまった。ママちゃんが

「そんなに楽しかったの。でももう帰らないとね。」

そっか、楽しかったのか!嬉しい!!

でも泣き止まないどころか、机の下にもぐっちゃったよ!!

結局、ママちゃんに説得されて、ちゃんと「Good by」も言って帰ってくれました。ふぅ。

その後、もう一つ上のおチビちゃんが入ってきたんだけど、すっごい泣き声を聞いたせいか、今度はこっちが固まってました

お母さん、もしこれを読まれたら、説明してあげてくださいませ!!!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
