武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
2013年1月1日
2013年01月01日 (火) | rewrite |
皆様、明けましておめでとうございます!!!!


(やっとブログの更新が終わりました。お時間のある方は、遡って読んでやってくださいまし。)

そんなこんなで、なんとかおせちにたどり着きました。ちょっと、手抜きでんねん

ちょっと手抜きかな!


アタマの片隅で年賀状が主張してるけど、元旦やし、ちょっとくらいね。連れ合いとワインで乾杯。いい気持ちになって初詣へ。うへっ、すごい人!約1時間、参道に並びました。参った参った。元日もこの人出、三鷹の人口は増えているのかな。

あ!大家さんのお孫ちゃんとお母さん!おめでとうさんです!

なんか、嬉しいな。年賀状、くれたんだよね。ちゃんと書くからね!

すっかり冷えきってしまったので商店街の開いているお店に避難。2階のお店からは、通りを行き交う人々が見える。

あれれ?天安門さんのご夫妻だ。思わず電話しちゃいました。これから家族水入らずで吉祥寺らしい。みんなお正月だね。

ハナミズキの中央通り、今年も変わらない風景が嬉しい。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!早寝して明日は早朝から年賀状だぁっ!!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
Re: A Happy New Year!
Utamさん 明けましておめでとうございます!

楽しいコメントをいつもありがとうございます。暮れは寒さと雨もあって大変でしたが、明けてからは暖かい晴れの日が続いてくれて助かっています。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2013/01/03(Thu) 07:24 | URL  | by 佑記 奈桜 #-[ ]
A Happy New Year!
年末っていろいろありましたね。 こっちもメールのDataベース作ってるので、何かあると苦労します。笑
 今日は風がつよくて大変ですが、元日はあったかくてよかったですね。
初詣。 今日は朝風呂へ銭湯いって、いまはマッタリしております。
さて、年賀状はじめるかっと。
(年末3日も風邪?で寝込んだんで、いけないですよね、会社って。。)
 あなたにとって、今年は昨年以上に良い年でありますように。 Utam
2013/01/02(Wed) 14:20 | URL  | Utam #1lMXiUbM[ ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
