武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
大忙しの年末
2012年12月27日 (木) | rewrite |
久しぶりの足の健診。先生のところは相変わらずの大繁盛で、待つ事1時間。外反母趾は再発する事なく、順調だ。先生、また来年ですね!

三鷹に戻り、この間の子供服のお店へ行って甥っ子へのプレゼントを選んだ。弟夫婦はシンプルなのが好きなので、とは思うものの、やっぱりこれ、可愛い!いつの間にか全身揃えちゃいました。ここのお姉さんがまた、感じがいいのだ。というか、何か共通項を感じるんだよなぁ。

甥っ子のかぶり物(!?)と同じのが大人バージョンであるので、ついつい注文しちゃいました。あったかそうだし。

こちらも久しぶりの「人形の館」さんへ。節目のたびに訪れたくなるお店なんよ。チーフは命がけで窓ふきをしたらしい。すっごいピカピカ。来年もまたよろしくお願いします。

八王子へ。連れ合いのゴルフ仲間さんの忘年会に参加です。皆さん、ご夫婦なのでウチも参加。結構、年が近い方が多く、初めの内はもじもじしていたのだが、途中から大盛り上がり。また新しい出会いがあったのかな。

それにしても、八王子はやっぱり寒い!


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
