fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
思いがけない誕生日
2006年11月24日 (金) | rewrite |
留守電が入っていた。三鷹は「人形の館」で知り合ったK君。ビリヤードが得意な大学生だった彼と、色々な話をしたなぁ。2年前、大阪のお店に急に就職した。弁護士志望やったのになんでかな?と思ったけど、大阪に行った時、母とそのお店でご馳走になったっけ。電話してみた。

「久しぶり!どこにいるの?」
「大阪だよ!」
「えっ!!お茶できないかな?」

という訳で、ライブ前のほんの少しの時間、心斎橋で会うことにした。そういえば今日は彼の誕生日やったはず。新しいCDを一枚持って行く。久しぶりに会ったK君はずいぶんと逞しくなっていた。2年間のお店を辞め、これから自分で独立してビジネス・コンサルタントの事務所を開くらしい。2年間はそのための経験やってんて。お互いにこの所の近況報告をし、ちょびっとだけお祝いをしてお店に向かう。
 今日のライブは「ペーニャ」さん。ミュージシャンがよく集うお店やねん。今日はエンジニアのひかりんが来てくれはった。1年に1度は顔を見せてくれはるSさんも・・・マスターの大作さんとみんなでミュージシャンの四方山話になる。あれ?その人、ウチ知ってるよ。どうしてはるん?要は世間は狭いという話やなぁ。ホンマに狭いねんもん、びっくりしてしまう。
 どうも風邪気味で体調が良くない。この先まだ長いので、本当は帰りに寄りたい所もあったんやけど諦めてホテルに帰る。久々に餃子を食べて寝る事にする。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック