武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
可愛い仲間
2012年11月19日 (月) | rewrite |
ライブだよ!

11月30日(金)at 三鷹「UNAMAS」

open 18:30
start 19:00

Music Fee ¥2,500

Vo & Key 佑記 奈桜
Guitar 下谷 淳蔵
Bass 相澤 卓也

クリスマスソングも少し。ポップな夜になりそうです!!



ドタバタの朝、昨日の内に用意しておいて良かった。学生以来の重さの鞄を持ってバス停へ。混んでるなぁ。中央線は事故があったらしく、なかなか来ない。お〜い、遅刻厳禁やでぇ!これまた高校以来の満員電車。耐えるしかないで。でもって新宿に着いたら雨が・・・走るしかない!!おかげでギリギリセーフ。なんのこっちゃ。

E○Cジュニアちゃんの研修。今日から本格的にレッスンの練習が始まる。らしい。山のような宿題も片付け、工作もしてきたぞよ。覚える事もかなり多かった。頑張るもん!

今日はお隣は可愛いKちゃん。彼女はフィリピン出身で日本に来て10年。日本語、しゃべるのは完璧だが漢字がダメで、テキストを黙読する時はちょびっとフォローした。ランチも一緒に。彼女もシンガーだったって!!バンドはこちらに来た時に解散したらしいけど、また歌いたいなって。そっか、そっか。話は弾む。

研修は実技が多く、あっという間だった。先生役になったり、生徒役になったりね。なんとかこなせそうかな。ちょっとだけ希望の光が。

それにしても荷物が重い。せっかく新宿まで出てきてるのだが、家に直行するしかない。

今日も一日、大変だったけど楽しかった。さぁて、練習しますか・・・


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
