武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
初日
2012年11月01日 (木) | rewrite |
今日から11月。早い、早い、今年もあと2ヶ月なんて!!

チャリンコをこぐ手も随分と冷たくなった。午前中、ちょいと勉強してから外に出た。こっちへちょこっと、あっちへちょこっと。やっぱり外へ出る事は大事で楽しい事。

さて。

本日よりゴルフレッスン、スタート

前にも書いたけど、地面強打のトラウマの他にも、さんざん勧められてきたゴルフにイマイチだったのは理由がある。絶対的にお金のかかりそう、その割には運動量って少ない、アタマも要りそうなど。いや、大きな理由は昔住んでいた田舎の家(まわりは田んぼだらけ)の土地をゴルフクラブに買い上げられ、立ち退きを余儀なくされた事だろう。ウチは引っ越すだけで済んだけど、他の農業の方々はゴルフ場の芝生の農薬が田んぼに流れる事を、とっても心配してはった。なので、ちょっとゴルフにはいい印象がなかったのである。

だけど。

連れ合いを含め、いい仲間たちを見ていると、だんだんとやりたい気持ちになっていった。

ま、えっか。ごちゃごちゃ言ってないでね。

それにしても、なんでこんなにボール、ちっちゃいねん。当たらへんがな。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
