fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ついに来た!!!
2006年11月18日 (土) | rewrite |
って、CDがですよん!届きました!って、バンマスから緊急集合。ぷれす屋さん、急いでくれはったんやなぁ。明日のライブに間に合わせてくれはった。部屋じゅうダンボールだらけである。うわっ、せまっ!さっそく一枚取り出して、試聴。30分強、黙ってただ聴く。9月のレコーディングの風景が頭の中を回る。大変やけど楽しかったなぁ。色々な事がぎゅっと凝縮されているようで、愛おしかった。バンマス、自らデザインのジャケットもきれいに印刷されている。発売日は12月7日やけど、明日から「先行発売」しまっせ!!!
 試聴&チェックを終えて、大慌てで病院へ。例の健康診断の結果が出ている。おおっ!すばらしい!血液検査もきれいなもんや。今日はなんだかツイてる。
 来週の水曜日から大阪やから、そっちの準備や、PCのお仕事をちょっと根を詰めてやったり・・・やる事はあとからあとから・・・ 
 明日のライブは当日リハーサルなんて事もないので、入りの4時まではゆっくりしよう。東京方面の皆様、ぜひぜひのお越しをお待ちしています!

ついに完成!

スポンサーサイト



テーマ:音楽ニュース全般
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック