武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追記と写真あり!(10月20日)AZDEN × EYESCREAM.JP presents 『TOKYO Wireless DISCO 2012』ともうひとつ
2012年10月12日 (金) | rewrite |
追記です。当日の模様が『TOKYO HEADPHONE MAGAZINE」に掲載されてるよ!

http://www.headphone-mag.com/2012/10/azdeneyescream-jptokyo-wireless-disco.html

IT'S COOL ! 1

IT'S COOL ! 2

IT'S COOL ! 3

IT'S COOL ! 4

IT'S COOL ! 5

写真提供:AZDENさん!


渋谷から東横線に乗換えて、学芸大学へ。いや、懐かしいな。昔、大倉山に住んでいた事もあるし、学芸大学はとある仕事でよく通った駅なのだ。商店街、変わらない。なんか嬉しくなった。

さて商店街を抜け、目黒通りに向かうにつれ人通りが寂しくなってくる。ここから先は行った事がない。これでいいんだよね?やっと大通りに出て、目指す建物は角にあるものだとばかり思っていたので、少々焦った。

あれれ?

あ、あれだねきっと!

今日は ”AZDEN × EYESCREAM.JP presents 『TOKYO Wireless DISCO 2012』" というなんとも魅惑的なイベントに遊びに来ました。(写真は後日!)MOTOブランドのワイヤレス・ヘッドホンをみんなでかぶって、かぶってる人だけに聴こえるCool DJをシェアしようというもの。むふふ、楽しそうじゃん!何年もAZDENさんの納涼祭に出演させていただいているおかげで、少しだけどお顔の分かる方もいらっしゃって楽しかった。ホテルの屋上の会場からは東京タワーがどど〜んと見えて、その前でDJさんがターンテーブルをいじっているのが、なんだか幻想的っていうか、何かのPVを見ているようでした。イベントはなんと5時間!!

ウチは申し訳なかったけど、もうひとつ大事な集まりのため三鷹へ。あの後、どうなったんかなぁ?

待ち合わせの居酒屋さんは満席状態。うわぁ、すっごい人。これじゃ話なんて出来ないよぉ。と思いきや、どの席も半個室の様になっていて、ウチの心配はまったく無用であった。

集まったのは三鷹に来てからの一番古いベスト5に入る方々。と言っても3人だけど。時折、集まっては色々な近況や情報や、はたまたこれから先の話で盛り上がるのだ。

あれは何年前だったんだろう?きっかけはいつも突然にやってくる。そのきっかけはもう無くなってしまったけれど、繋がりは今もずっと続いているのだ。大きな事も小さな事もいい事も悪い事も、たくさんたくさんあった。だけど、こうして続いている繋がりがある限り、ウチはやっぱりこの街が好きだし、この先もこうやって行くんだろうなと思う。

前回に続き、またしても午前様になっちまったぁ!!でも楽しかったです。


ランキングに参加しました。

ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。